--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/14 (Tue) お疲れ様でした

少し遅れましたが、WF2012(冬)お疲れ様でした。
当ブースの商品の購入、撮影等などあしをはこんでしいただきありがとうございました。 
とてもいいイベントになりました。

ただ早々に羽川や撫子が完売してしまし、せっかくきていただいたのに購入できなかったり
すみませんでした。

どちらも、再販を予定しておりますのでもうしばらくお待ちください。

WSCのお祝いもとても嬉しかったです。
ありがとうございました、次にむけて頑張ろうとおもいます。


こちらの事も少し、

WSCの購入にかなりの数の方々の応募があったらしくありがとうございました。
当たった30名の方、おめでとうございます。
はずれてしまった方々、申し訳ありませんでした。

そういえば4:30分ぐらいのWSCブースが盛り上がってましたね!
キャンセル分のじゃんけん大会、すごっかった。
じゃんけんしたかったな~ 

おそらくですが今月か来月のモデルグラッフィックスに詳しい情報があると思います。
楽しみです。

あと、展示してあった、戦場ヶ原ひたぎと八九寺真宵は、
WFカフェに展示されます。
いつからなのかは、わからないけど多分そろそろ展示してるかもです。
まだ見てないかたはぜひ、WFカフェへ!!

WFカフェ
http://www.wfcafe.net/

さてさて今回は自分にとってとても重要で大事なイベントとなりました。
また、いろんな方と知り合い、話をすることが出来た事はよい経験となり
次回作も頑張らないと思いました。


次の参加予定イベントはTF有明7を予定していま。
ではでは、今後とも月桜工房をよろしくお願いします。


WF | trackback(0) | comment(0) |


<<TF有明7 | TOP | 塗装終わり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gekkakoubou.blog14.fc2.com/tb.php/70-de720b8f

| TOP |

プロフィール

月桜

Author:月桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

