--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/25 (Mon) TF有明05

いつもどうりのブログ放置…
いつもどうりすぎて何も言えねえ~

さてさて5月のTF参加します!

卓番は
B ソ05 です

今回の販売物は再販onlyとなります。

ノンスケール 八九寺真宵 ¥5,000

ノンスケール 神原駿河  ¥5,000


以上の二点です。
楽しいイベントになるといいなぁ~と思います

さてTF有明以降のイベントなんですが、次のWFは参加辞退することにしました。
只今、色々と忙しいのでそちらに集中したいと思います。
もしTFが秋あたりにあればそれに向けて新作をあわせていきたいですね。
ではでは


TF | trackback(0) | comment(2) |


<<遅れましたがTFお疲れ様でした。 | TOP | お疲れ様でした~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様です。 

前回ワンフェスにて朝イチで3種類購入せて戴いて、昼過ぎに八九寺のダブりに気付いたモノです。今回は朝イチで行けるかどうかは今の時点では判りませんが、神原購入を目指して訪ねさせて戴きたいと思います。
いろいろと大変だとは思いますが、次回作も含め、楽しみにしております。
それでは失礼致します。

2011/04/26 13:12 | コバヤシ [ 編集 ]


Re: お疲れ様です。 

コバヤシさん>その節は、大変申し訳ありませんでした。TF当日はお待ちしています。

> 前回ワンフェスにて朝イチで3種類購入せて戴いて、昼過ぎに八九寺のダブりに気付いたモノです。今回は朝イチで行けるかどうかは今の時点では判りませんが、神原購入を目指して訪ねさせて戴きたいと思います。
> いろいろと大変だとは思いますが、次回作も含め、楽しみにしております。
> それでは失礼致します。

2011/04/27 01:05 | 月桜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gekkakoubou.blog14.fc2.com/tb.php/58-3322a970

| TOP |

プロフィール

月桜

Author:月桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

