--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/26 (Mon) WF2010(summer)終了~

WFお疲れさまでした。
当ディラーにお越しいただきありがとうございます。
出展作品の購入、撮影など見ていただいた方々感謝感謝です。

今回は早々にひたぎが完売し、購入出来なかった方すみませんでした。
申請数が少なかったようです、こちらのミスです、ハイ。
別のイベントなどでも申請していく予定ですので今後ともよろしくお願いします。

しかし、ひたぎは予想の範囲外でした~
今回のイベントでの失敗が目立ったかな…
展示のアルクの髪の先端が折れてました
接着でひっつけましたが塗装がはがれて見るも無残なことに
もっとちゃんと梱包しないとマヌケすぎるorz
でも今回のイベントも楽しくいいイベントにできたと思います。
いろんな方と出会えましたし、Twitterってすげーと。

後、今後の制作物に関して一つ
イベント初参加から作り続けていたメルブラ物
当分、制作しないことにしました。
いろいろありまして他に作りたいものが出てきたのでそちらを優先したいと
いままで購入してくださった方々ありがとうございました。

次のイベントは神戸を予定しています。
                   ではでは


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< TF神戸 | TOP | 完成2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://gekkakoubou.blog14.fc2.com/tb.php/48-1f31dd4b

| TOP |

プロフィール

月桜

Author:月桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

