--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/03 (Wed) オリジナル三つ目

オリジナル三つ目です
こんかいのモチーフは牛
で次回は寅になります
自分の中で干支シリーズみたいなものを考えてます
戌が一番最初にきているのは、自分が戌年という単純な理由っす

で今回のももさんはこんな感じです

P2040650.jpg P2040661.jpg P2040668.jpg P2040678.jpg P2040682.jpg

露出度が高いのは気にしない方向で!!
モチーフが牛なのでいつも以上に乳大きめです
大きい乳は難しいとあらためて知りましたよ
うん、奥が深いですねぇ~

ちなみにfgにも投稿してます
http://www.fg-site.net/products/48360
閲覧には登録が必要ですが、よろしけけば見ていってください

次は寅、さてさてどんな感じにしようかな?


Cow Girl もも | trackback(0) | comment(3) |


<<WF2010(winter)終了~ | TOP | 塗装終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: オリジナル三つ目 

こんばんは~。
この娘はかわいいですね~♪

クネッとしたポーズでボディラインの柔らかさが
良く出ているのと、ウェストのラインが何とも悩
ましくて素敵であります。
ブーツの塗装のツヤ加減もエナメルっぽくてグッドです!
お疲れ様^ ^

2010/02/03 23:51 | マシンあとむ。 [ 編集 ]


Re: オリジナル三つ目 

マシンあとむ。さん>

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
ほめなれていないのでなんだか照れます
どうやらこのウェストラインが個人的に大好きみたいです
テカテカブーツも好きなんですよ

2010/02/04 04:42 | 月桜な者 [ 編集 ]


王様扱いウマーw 


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

2010/02/05 14:12 | キングダム [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gekkakoubou.blog14.fc2.com/tb.php/37-181acdee

| TOP |

プロフィール

月桜

Author:月桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

