--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/21 (Tue) 弐作目のオリジナル

さてさて昨日は雷で軽くニ、三分停電しました
停電前に目をカキカキしてたので正直焦った、
ちょっとでも遅れてたらと思うとヒヤヒヤもんです
そんな危機もなんとかオリジナル二作目完成です。

P7230460.jpg P7230479.jpg P7230474.jpg
P7230486.jpg P7230489.jpg

こんな感じになりました

1/8 全長約16cm パーツ数12 です。
 
ネズミをモチーフにした割に全然それっぽくない
反省です
今回初めてジーンズ塗装に挑戦しましたが、ん~~むずい。
全然うまくいかなかったよ~ 次こそは!

さてさてWF後には三作目取り掛かりたいと思います
モチーフは牛です
当分、○○娘は続きます。
お楽しみに


鼠娘 ねね | trackback(0) | comment(2) |


<<完成です | TOP | なんだかもうすぐですな~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


産みの苦しみですねー。 

どもー♪再びコメントしております。
一からデザインや、ポージング等
を考えなきゃならないと思うと、
そのご苦労がしのばれます;;

素人の私の目からすればですが、ジーンズはかなりそれっぽく、しかも
おしりの形も魅力的に見えるような
塗装に仕上がってると思いますよー。

あえて申し上げるならば、黒タイツ?のツヤが若干勝ち気味で、ちょいと質感に欠けるというか、全体に
同じ様なツヤツヤ感になっていて
メリハリが欲しいかな~、なんてね…

すいません!あくまで素人の意見
ですから!出過ぎたマネしました!
もちろん、作品は素晴らしいデキだと思ってます。

2009/08/01 01:50 | マシンあとむ。 [ 編集 ]


Re: 産みの苦しみですねー。 

ツヤ消しを吹いたんですが落ちてない感はありますね。
前に一回ツヤ消しで失敗してからちょっと臆病になってます。
ちょうどいいあんばいがわからなくなってきてる現状…
いかんですね~

2009/08/02 03:13 | 月桜な物 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://gekkakoubou.blog14.fc2.com/tb.php/22-da067e9f

| TOP |

プロフィール

月桜

Author:月桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

