--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/14 (Thu) WFお疲れ様でした

WFお疲れ様でした。
天気はよかったですが、寒いなかブースにお越しいただきありがとうございました。

今回、用意したアイテムが早々に完売になりました。
購入出来なかった方申し訳ありませんでした。
次のイベントで再販していくのでしばらくお待ちください。

次回、参加予定のイベントは、WF夏になります。
なので5月のTFには出ません。

さて、次なに制作しようか悩みどころですね。
ではではまた次のイベントで!


WF | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/09 (Sat) 戦場ヶ原ひたぎ

WF2013冬、新作その二!

戦場ヶ原ひたぎ、ガチャサイズ!
海洋堂様から、カプセルQのプレビュー版が出てたので
俺もちょっと作ってみようと思い制作しました。
相変わらずEDバージョンです。
今回は、きゅーずQ様から販売した完成品と同じ仕様の顔にしてます。
簡単に言えば鼻を造形してないtypeです。

大きさが分かりやすいようにカプセルQのひたぎを並べてみました。
いつも道理、写真が暗く申し訳ないです。
いつか撮りなおします。


ノンスケール
ホワイトレジンキット
12パーツ
全長 65mm
業者抜きキットです。


IMG_2334.jpg

IMG_2339.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2356.jpg

IMG_2355.jpg

以上です。
ではでは 幕張メッセでお会いしましょう~

戦場ヶ原ひたぎ | trackback(0) | comment(0) |


2013/02/06 (Wed) 阿良々木暦

今回は、阿良々木暦!
いつもどうり化物語EDのウエダハジメバージョンです。
なにげに初めて男を制作しました。

ノンスケール
175mm、14パーツ
ホワイトレジンキット
業者抜きキットです。

本当なら、暦作るつもりはなかったんですが
ひたぎが完成品で販売できたので
それと対に並べれたらいいかなぁと思い制作しました。
男フィギュアは初なのでいろいろかってが違って苦労したw
難しいですね!
写真が暗いので撮り直したいけど、物がないのでまた後日で!

モノクロ

IMG_2237.jpg IMG_2239.jpg IMG_2242.jpg\IMG_2240.jpg IMG_2255.jpg
IMG_2246.jpg IMG_2253.jpg

カラー

IMG_2284.jpg IMG_2286.jpg IMG_2288.jpg IMG_2290.jpg IMG_2303.jpg

暦&ひたぎ

IMG_2271.jpg IMG_2264.jpg IMG_2268.jpg IMG_2272.jpg IMG_2275.jpg
IMG_2306.jpg IMG_2323.jpg IMG_2314.jpg IMG_2311.jpg IMG_2327.jpg

あと、暦と一緒に写ってるひたぎは、
キューズQさんから、WF2013冬での限定販売の
戦場ヶ原ひたぎ、八九寺真宵モノクロセットです。
先日いただいたサンプルを使わせてもらいました。
こちらでご確認ください。

http://www.quesq.net/

ではではWFで!

阿良々木暦 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

月桜

Author:月桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

