--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/28 (Sat) 新作~

新作二つ目

とうとう化物語EDシリーズ第六弾!!

忍野忍です。

とうとう六作品目です。
長い事、作っているなぁと自分でも思います。
好きだからでしょうけどね。

01_20120728060742.jpg

02_20120728060819.jpg 07.jpg 08.jpg

03_20120728060831.jpg 04_20120728060841.jpg

05_20120728060857.jpg 06.jpg

こんな感じです。

ホワイトレジンキット
ノンスケール
パーツ数 17パーツ
ベース 3パーツ

真宵同様、業者抜きです。
あとベースも付属します。
ベースは業者ではなく個人抜きにしました。


モノクロ版は、ほぼ白です。
なので塗装せず、キャスト地を利用してます。
ちょっとマスキングするだけで完成しますよ。

なにげに正面のアングルより斜めからのアングルがお気に入りだったりしますw


8-15-13 にてお待ちしてます

ではでは



忍野 忍 | trackback(0) | comment(4) |


2012/07/28 (Sat) 八九寺真宵

どうもです。

今回の新作の一つ八九寺真宵です。

ギリギリ完成しました。
こんなにギリギリは久々です。

さて今回から業者抜きのためかなり楽でしたよ。
ただ時間があまりなかったので白色の部分はキャスト地です。

八九寺真宵

1/8 
全長 約140mm前後
パーツ数 28パーツ
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

だいたいこんな感じです。
久々の1/8スケールにちょっと戸惑いましたが、たのしんで制作できたかと思います。
ここ二年間で真宵3体ぐらいつくっていますね。
どんなけ好きなんでしょうねw

WFは 8-15-13で販売しますのでよろしくです。
ではでは



八九寺真宵 | trackback(0) | comment(0) |


2012/07/21 (Sat) WF2012 卓番

どうもです。
なんだかんだでWFまで一週間、早!!
只今、絶賛塗装中です。
間に合うか微妙な感じ‥‥

卓番
 8-15-13


アダルトゾーンの近くになってます。

今回の出展物は、

[新作]

偽物語 1/8 八九寺真宵 ¥ 8,000
化物語 ノン 忍野忍 ¥ 7,000


[再販]

化物語 ノン 羽川翼 ¥5,000
化物語 ノン 千石撫子 ¥5,000


新作はいつもより値段が上がってます。
今回から業者抜きにしたのでいつもより高いので、ご了承ください。
その分かなり作りやすくなってますよ。

それと重要なお知らせ
今回いつも以上に釣銭がありません。
なので購入予定のかたは釣銭のないようにお願いします。




再販の撫子なんですが、型が壊れて生産出来なくなりました。
いちよう在庫ないか探してみますがもしかしたらないかもしれないので
販売できないかもしれません。その時はごめんなさい。



ではでは

WF | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/15 (Sun) 受注開始です!!

WF前の忙しい時期ななってきましたね!
どうもお久しぶりです月桜です。

今回はWFの話ではなく、商業の話でも、
告知もしてるので知ってる方もいるかもしれませんが、

戦場ヶ原ひたぎと、八九寺真宵が
キャーズQさんから完成品としてでます!

hitagi6 risaizu
hitagi5 re
mayoi5 re

こんな感じです。
ウエダハジメ先生、監修により完成しましたよ。

7/18日より受注開始です。

よろしくお願いします。

商業原型 | trackback(0) | comment(2) |


2012/07/05 (Thu) 写真追加 2

やっと一段落したので、

figuephoto 2 の、KONさんに撮ってもらった
撫子UPします。
かなりの間、あいてしまいました。
忘れてた訳ではないんですよ‥

figuephoto 2  http://figuephoto2.blogspot.jp/


モノクロ
Img14927.jpg   Img14938.jpg   Img14941.jpg
Img14945.jpg Img14951.jpg Img14954.jpg


Img15191.jpg Img15203.jpg Img15195.jpg
Img15199.jpg Img15207.jpg Img15200.jpg



カラー

Img14961.jpg     Img14963.jpg     Img14974.jpg
Img14977.jpg Img14982.jpg Img14980.jpg


Img15166.jpg  Img15168.jpg  Img15180.jpg
Img15183.jpg  Img15188.jpg  Img15174.jpg


カラー&モノクロ

Img14989.jpg  Img14986.jpg  Img15005.jpg


逆光

Img15243.jpg         Img15244.jpg
         Img15247.jpg
Img15251.jpg          Img15254.jpg


以上です!!

どれもいい感じで好きですよ!
特に逆光のローアングルの画がたまらんです
まだまだたくさんありますが全部は流石に無理なんでピックアップしてます。



ではでは  WF情報はまた後ほどって事で!


千石 撫子 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

月桜

Author:月桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

