--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/30 (Wed) トレフェス 有明2

卓番が分かりましたよ
まぁトレフェスのHPではだいぶ前から告知されてましたが
書類がくるまでいいかなっと思ってました
んで今日届きました

卓番 
B イ 38

出展物


MELTY BLOOD Act Cadenza より

再販 ノンスケール 有間 都古   \3000-

再販 ノンスケール 白レン&レン   \6000-


オリジナル

再販 1/8     鼠娘 ねね    \3000-

再販 1/8    犬耳眼帯娘    \3000-

今回は新作はありません、すいません
トレフェスまでもうすぐ楽しみですね
ではでは


TF | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/15 (Tue) まだまだですが

どうもです。
なんだか最近は涼しくなりましたね
朝夜限定はね、日中はまだ少し暑いけど扇風機もいらないぐらいになりました
いい感じなんですが、気温差があるので体調を崩しやすいんですよね~
案の定、ちょっと鼻風邪をひきました
まぁ毎年のことですがやっぱ辛い

さてさて体調を崩したりしたので予定より遅れたかも
現状の翡翠さんです

  P9170519.jpg

エプロン、前掛け?のヒラヒラはまで作ってませんがおおかたのパーツは揃いました
作ったはいいんですがこれどんなパーツ構成にしようか悩み中です
作る前から把握しろって感じですが
いつも行き当たりばったりなんで勘弁です
スカートどうするかここが問題です実は琥珀もヤバいです 
う~んパーツ数が増えそうな匂いがプンプンしますね

ではでは

制作中 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/03 (Thu) 今はこんな感じ

最近は、朝と夜は涼しいですなぁ~
つ~かちょっと寒いです
作業するには最適な感じなんですがね
なんせ部屋にクーラーがないんで夏は地獄なんです
今年の8月はまだ楽でしたよ、かなり

さてさて次のWF用に制作中の琥珀&翡翠です
実は着物を着ているキャラは初めて作るので難儀してます
あとメイド服も

   P9050521.jpg

いままでは木部パテで制作してたのですが
我、師あんもさんがいい感じって言ってたので
クレオスのエポパテで制作してみました
思ってたよりよかったです
今後これにシフトしようかと思ってます

翡翠はまだ全然なのでちょっと待ってください
琥珀もまだ全然なんですが…

あ~PS3が安くなってたな、そろそろ買おうか検討中



制作中 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

月桜

Author:月桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

