--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/07 (Thu) HC07お疲れ様でした。

HC07お疲れ様でした。
当ディーラーの作品をお買い上げ、撮影、足を止めて見ていただいた方
本当にありがとうございました。

今回は、短期間に二つのイベント参加でかたりこたえたかも。
去年とは違い一人での参加だったので色々負担があったかもね。
いや~ホント疲れました色々と。
とくに今回は惨敗でしたからねぇ~、こたえるわ~
はぁ~自分はまだまだだと痛感しました、なのでむしろ良かったかもです。
これで次のイベントWFに向けて頑張れる気がします。
そんなこんなで月桜工房をこれからもよろしくお願いいたします。  
                                        ではでは


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/05 (Tue) 現状

いやいやHC07がいよいよ明日ですなぁ~
どんなイベントになるかたのしみですね。
実は先日発売されたレプリカントに、犬耳、白レン&レン、さつきが載っています。

レプリカント 36 (36) (Bamboo Mook)レプリカント 36 (36) (Bamboo Mook)
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


いやいや本当に嬉しいですよ、良かったら確認してみてください。
オリジナルを今制作中なのでとてもいい励みになりました。
そんでこれが今の状態です
    ↓
P5070413.jpg

今回はネズミをモチーフにしてるんですがそれっぽいとこがないなぁと感じてます。
なにをどうすればいいやら、検討中です。
いろいろ難しいですどうしようかなぁ?

まぁ、そんなこんなで明日はイベントよろしくお願いしま~す。

制作中 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

月桜

Author:月桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

