--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/03 (Wed) オリジナル三つ目

オリジナル三つ目です
こんかいのモチーフは牛
で次回は寅になります
自分の中で干支シリーズみたいなものを考えてます
戌が一番最初にきているのは、自分が戌年という単純な理由っす

で今回のももさんはこんな感じです

P2040650.jpg P2040661.jpg P2040668.jpg P2040678.jpg P2040682.jpg

露出度が高いのは気にしない方向で!!
モチーフが牛なのでいつも以上に乳大きめです
大きい乳は難しいとあらためて知りましたよ
うん、奥が深いですねぇ~

ちなみにfgにも投稿してます
http://www.fg-site.net/products/48360
閲覧には登録が必要ですが、よろしけけば見ていってください

次は寅、さてさてどんな感じにしようかな?


Cow Girl もも | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

月桜

Author:月桜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

